Dreamtime/Daryl Hall #175

Dreamtime/Daryl Hall
ドリームタイム/ダリル・ホール
1986


ダリル・ホールは、'80年代を代表するデュオ、"ホール&オーツ"のメンバー。
この曲は、ダリル・ホールの2枚目のソロ・アルバムからシングルカットされた。

たしか、ミスドのCMで流れていたような記憶がある。(昔の記憶やから間違ってるかもやけど)

昨日、昔のCDを整理してたら
"Dreamtime"を発見!
久しぶりに聴いてみた。

POP~。明るい~。やっぱりええ曲やなぁ。



あれ?この曲聴いたことある。
って思った人。

その気持ちめっちゃわかります。

いろんな人に説明したもんなぁ。

『ZARDの負けないで』は1993年にリリースされた曲なんやで~って(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


御年73歳のダリル・ホールはデュオとしてもプロデューサーとしても現役で活動中。

来日してくれへんかな~とずっと心待ちにしてる。

ライブハウスとコンサートホールは絶対に復活してほしいなぁ。

次来日するなら、どんな曲を聴かせてくれるやろ♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?