Girls Just Want to Have Fun/Cyndi Lauper #3

'80年代を代表する女性シンガー
そして、代表曲はこれやね。

Girls Just Want to Have Fun

「ハイ・スクールはダンステリア」
という邦題でもお馴染み。

このPV、
お母さんはほんまもんやし。
お父さん役はプロレスラー。
いろんな国籍の女の子が楽しそうにでてくる♥️


大の親日家で有名なシンディ。

仕事があまりない時代に、ジャパニーズレストランのオーナーの日本人女性にお世話になったからだそう。

阪神大震災、東日本大震災の時のエピソードは数多く、
東日本の震災直後のコンサートを中止にしなかったのは、シンディくらいだったらしい。
客席に向かって、
世界は繋がってる。
私たちは一つ。
頑張ろう!
って言ってた。
日本人から愛されてる理由がよくわかる。

現在66歳のシンディ・ローパー。
いつまでもキュートで素敵♥️

ハッピーになりたいときにおすすめ。
知らない人はいないと思うけど
聴いてみて~🎵

他にも好きな曲がいっぱいやから、またの機会にぜひ紹介させてもらいます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?