You Should Hear How She Talks About You/Melissa Manchester #248

You Should Hear How She Talks About You/Melissa Manchester
気になるふたり/メリサ・マンチェスター1982


メリサ・マンチェスターはアメリカ、ニューヨーク出身のシンガーソングライター、女優。昔は"メリッサ"やった記憶が、、、
※表記が変わることがあるらしい。

メリサ・マンチェスターは、ニューヨーク大学でポール・サイモンに師事、作曲を学ぶ。
その後、ベット・ミドラーに見いだされ、彼とバリー・マニロウのバックコーラスに参加した経歴もある。
そこから、プロの道へと進んだ。
大物がいっばいでてくるなぁ。


この曲は、題名は全く覚えてなかったんやけど、久しぶりに聴いて懐かしかった。
私は、サビの前のメロディラインが好き。
ちょっと切ない感じのところ。


歌詞もいいねんなぁ。


~~~~~~~~~~~~


彼女があなたのこと、どんな風に言ってるか聞かないとだめよ。


彼女はあなたに恋してるのよ。
彼女はあなたに夢中だって。

あなたの気持ちを伝えてあげないと。


『彼女』は私なのよ!!!

今すぐ彼女と話さないとだめよ。


~~~~~~~~~~~~~~


そうやったんかーい!
乙女心やね♥️


メリサの髪型、決まってるなぁ。
私もいつものようにショートカットにしたいんやけど、
なかなか美容院に行かれへん💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?