Where Did Your Heart Go?/Wham! #337

Where Did Your Heart Go?/Wham!
哀愁のメキシコ/ワム!
1986


Wham!らしくない(と、私は思う。)哀愁漂う曲。
この曲とCareless Whisperはあんまり好きではなかった。(私はね。)

サックスはいいんやけどさぁ。
そやそや、
日本の演歌もこんな風に登場しがちやな。

洋楽なのに演歌なのか?

でも
なぜか、この歳になって
「なかなかええ曲やん。」と思える。

小さい頃、苦手やったなすを大人になっておいしい!と思える。そんな感じかな?ちがうか?



歌詞は切ない気持ちを歌いあげてるでー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたの心はどこへ行ってしまったんだろう。

列車?
雨の中?
それともメキシコ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんでメキシコ???

オリジナルは、Was (Not Was)が1981年にリリース。
こっちは、メキシコっぽい?かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?