Thriller/Michael Jackson '80年代洋楽ミュージックビデオの最高傑作かな。#204

Thriller/Michael Jackson
スリラー/マイケルジャクソン
1982



“Due to my strong personal convictions,
I wish to stress that this film in no way endorses a belief in the occult.”

これは私個人の強い信念に基づくものであって、
決してオカルト信仰を支持するものではないことをお断りしておきます。

Michael Jackson
マイケル・ジャクソン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな免責事項で始まる13'42''のミュージックビデオ。

普通の洋楽のミュージックビデオの3倍の長さやのに、いつもあっという間に終わってた。

このビデオ、何回観たやろう。
洋楽のミュージックビデオの中では当時は一番かも。
知らん人がおらんって感じのミュージックビデオやったな。

今から38年前、私は女子高生やった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、久しぶりに女子高の友だちとLINEでおしゃべりした。

若い子のLINEと違い、1回のトークの文章が長いこと(笑)

でも、いつも友だちに励まされてる。

友だちからも嬉しいひとこと。
「やすやすの話聞いて元気出たわ。」


締めくくりは

お互い頑張ろ。コロナがおちついたら会おな。ランチ行こ行こ!


こんな『プチ楽しみ』が私を前向きにしてくれるねんなぁ。
いっぱいあるから、元気チャージ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?