I'll Never Get Enough Of You/Air Supply あなたのいない朝/エア・サプライ #346

I'll Never Get Enough Of You/Air Supply
あなたのいない朝/エア・サプライ
1981


この曲は日本でのみシングル・カットされ、大ヒットとなった。
1981年にTBS系列で放送されたドラマ、
『いつか黄昏の街で』の主題歌として起用されたからかな。
知らんけど(笑)

主演は沢田研二と多岐川裕美。
この頃、洋楽がドラマの主題歌になるのってちょくちょく流行り出してた気がする。
すごくおしゃれな感じやったなぁ。


ピアノのイントロで始まり、ラッセル・ヒッチコックのペパーミントボイスに聞き惚れてしまうんやけど、歌詞はなかなか♥️♥️♥️


・・・・・・・・・・・・・・・・・


All last night
we lay in bed making love
I never felt so much before with anyone


・・・・・・・・・・・・・・・・・


訳すのが恥ずかしいわ💦

まだまだエア・サプライの名曲いっぱいあるで~

紹介すればするほど区別が難しなってくるけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?