Boys/Sabrina Salerno #303

Boys/Sabrina Salerno
ボーイズ/サブリナ・サレルノ
1987


サブリナ(サブリナ・デボラ・サレルノ)は、イタリアのシンガー、ソングライター、レコードプロデューサー、グラマーモデル、女優、というマルチなタレント。

女性の私が見てもセクシー♥️ということは、
男性はたまらないんやろうね♥️


80年代洋楽をいろいろ探ってたら、
"イタロ・ディスコ"っていうジャンルに出会った。
そこで、サブリナが出てきたというわけ。

イタロ・ディスコは、ドイツ発で、イタリアだけでなく、ヨーロッパのいろいろな国の楽曲を含むらしい。
まだまだ勉強中💦

私は、あんまり記憶がないんやけど、この曲は日本でも流れてたらしい。

ミュージックビデオは、ちょっと衝撃。
これは、セーフなのか???
まさに、お宝映像やね。(表現古い?)

ちなみに、ライブビデオはもっとすごくて、
「筆舌に尽くしがたい」でしたわ。

耳に残るし、目にも残るね♥️

今でも現役で活動されてるんやって🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?