(I Just) Died in Your Arms/Cutting Crew #548

(I Just) Died in Your Arms/Cutting Crew
愛に抱かれた夜/カッティング・クルー
1989


カッティング・クルーはモッキン・バードが好きやったなぁ。
(noteに投稿済み!)


この曲が作られたきっかけになったのは、

ボーカリストであるニック・ヴァン・イードがガールフレンドとメイク・ラヴしていたときの彼女の言葉やったらしい。(Wikipediaより)

日本語で言うと、

「私、ちょっぴり死んじゃったわ。」

キャーッ💦💦でもわかる~(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Oh I, I just died in your arms tonight
It must have been something you said
I just died in your arms tonight

ああ、僕は今夜 君の腕の中で逝ってしまった
君が言った言葉のせいで
僕は 今夜 君の腕の中で逝ってしまった

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なかなか♥️すごい歌やね‼️

イントロのチェロのシーンも最高~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?