Careless Whisper/Wham! Featurng George Michael #338

Careless Whisper/Wham! Featurng George Michael
ケアレス・ウィスパー/ワム・フューチャリング・ジョージ・マイケル
1985


この曲は、ジョージ・マイケルとアンドリュー・リッジリーの共同作。
ジョージ・マイケルのソロ作品として紹介されることもあるけど、
収録されているのは、Wham!のアルバム。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミュージックビデオはかなりわかりやすいストーリーやったな。



清楚な彼女(妻?)がいるにもかかわらず

ほんの出来心で、彼女以外の女性と関係を。

これまた彼女と真逆な色っぽい女性やん。
男ってアホなんか?(私の心の声)


それが、友だちの軽率なおしゃべりで彼女の耳に入り、現場にかけつけ、
はい終了~~


その後がちょっと笑える。


「僕はすごく悪いことをした。すごく悪いことを。お願いだから、行かないで。」


えっ?
ムリムリムリムリ

何言うてんの?

これは、私の解釈やけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・



1985年ビルボード年間ランキング1位✨

この曲、世界中で大ヒットしてたなぁ。
もちろん日本でも♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?