Jump (For my love)/Pointer Sisters #313

Jump (For my love)/Pointer Sisters
ジャンプ/ポインター・シスターズ
1983


ポインター・シスターズはアメリカのコーラス・グループ。文字通り姉妹で構成されている。

この曲も昔からよく耳にしてたんやけど、タイトルも誰が歌ってるのかも知らんかった。

ん?Jumpって言うてない??
イントロとサビの音の動きもちょっと似てるやん。

で、ググってみたら、
ポインター・シスターズのJumpやて。

でも、"Jump"と言えばVan Halenちゃう?

だから、区別するためにJumpのあとに(for my love)が入ってるんやって。


ポインター・シスターズの曲って、バラードとポップ、どっちも名曲で、そろそろ紹介したいなと思てた。

私が好きなのは、
"Slow Hand"と、
"I'm So Excited"
この2曲、コントラストがすごい!



こちらの≪Jump≫もテンションあがりますわ。

よし!
今日もいけるで~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?