季節はずれ。。。

名曲は季節に関係なく思い出す。


ドン・ヘンリーと言えばイーグルスやけど、私はこの曲かな。

グレン・フライも好きやったなぁ。


夏の恋を歌ってるんやけど、
エロい💦
ここにひっかかる私がそうなのか(笑)


Remember how you made me crazy,
Remember how I made you scream.

きみが僕を狂わせたことを覚えてる
僕がきみに声をあげさせたのを覚えてる



~~~~~~~~~~~~


The Boys Of Summer/Don Henley
ボーイズ・オブ・サマー/ドン・ヘンリー
1984

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?