What About Love/Heart #652

What About Love/Heart
ホワット・アバウト・ラヴ/ハート
1985


ハートは、私が短大時代に友だちの車の中でよく聴いてた。

最初に聴いたのは"Never"やった。

ミュージックビデオを観て、

「かっこいい!でも、ちょっとハードかな?」

と思った。(私にはね。)


"What About Love"は、

"Never"

"These Dreams"

"Alone"

よりも前の曲やったんや~

ここからホップステップジャンプ的に

ヒット曲連発✨



今、アン姉さんが71歳、ナンシー妹さんが67歳。

2019年のライブ映像を観たら、素敵な声と、ギターは不滅って感じやった。

早く元通りの世界にならないと、いろんなアーティストのライブが観られなくなる。

私が大好きな80年代洋楽のアーティストたち。
まだまだ現役でいてほしい。

でも、心の中で焦ってる私。

希望は持ち続けようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?