A Matter Of Trust/Billy Joel #273

A Matter Of Trust/Billy Joel
ア・マター・オブ・トラスト/ビリー・ジョエル1986


noteに毎日、洋楽を投稿してるんやけど、ビリー・ジョエルは人気あるなぁ。
知らない方からの"スキ"がめっちゃ嬉しい♥️

なので、調子にのって今日もビリー・ジョエル。


私は、アルバムを
レンタル屋さんで借りて
家でカセットテープに録音してた🎵


ストレンジャー
ニューヨーク52番街
グラス・ハウス

カセットテープのラベルにアルバム名書いたこと、覚えてるわ(笑)


この曲が収録されてる『ザ・ブリッジ』は借りたことがないんやけど、この曲は好きやった。


改めてミュージックビデオを観てみたら面白い!!
ピアノじゃなくてギターやから、まず驚く。

街のある一角で演奏してる、ビリー・ジョエルのバンドを観に街の人たちが集まってくるねんけど、

モデルの奥さんと、娘のアレクサちゃんも出演してる。
今、34歳のアレクサさんもミュージシャン。



アメリカの人って老若男女、ノリがいいなぁ。
思い思いにダンスしてる。

日本でこの光景はないわ。

楽しそうやなぁ。
そして、うらやましい♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?