All At Once/Whitney Houston #322

All At Once/Whitney Houston
オール・アット・ワンス/ホイットニー・ヒューストン
1985



ホイットニー初のスタジオ・アルバムである、『そよ風の贈りもの』に収録されているこの曲は、

恋人に突然別れを告げられた女性の気持ちを歌っている。
もう恋人が戻ってこないことがわかってるのに、現実を受け入れられない。

『あなたは別の恋をしている』

『涙の粒を数えたら百万粒はこぼれてた』

切ない歌詞やなぁ。
私はこの曲のイントロが大好きやった。


30年も前の話やけど、大失恋した時のことを思い出した。

現実が受け入れられへんってわかるなぁ。

目が覚めたら、フラれたことが夢でありますようにって毎日祈ってたわ。

かよわかった私は何処へ?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?