見出し画像

実は人生は勝手に良くなる

「人生は勝手に良くなる🌸」

これは私が、
「なんだか人生上手くいかないな…」
「あの時、この選択をしたのは
 間違いだったのかな…」と

悩んでいた時に、
ある方から教えていただき
救われた言葉です。

どういうことかと言いますと…

例えば、
ケガをした時は痛いし、辛いですよね。
しかし、時間の経過とともに人間の身体は、
ケガを治そうと良くしようとします。

人生も人間の身体の仕組みと
一緒なんだそうです。

人生は良い方向にしか進まないのです。
どんな選択も、良い方向に向かうために
するものなのです。

私が副業で1つ目のビジネススクールから
2つ目のビジネススクールに
スク―ルを変更した時も、そうでした。

最終的には、どちらのスクールでも
結果を出せなかったのですが、
私にとって、1つ目より2つ目と
良い方向に向かうための最善の選択でした。

そして、その中で多くのことを
学ぶことができました📚

どんな選択も間違いではなく、
その時のあなたにとって最善の選択
です。
自分を成長させ、状況を良くするために
行動できた自分を認めてあげましょうね!🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?