見出し画像

2024/4/3 命日近づき体調悪し【こころ日記】

父の命日が近づいている。そのせいか少し体調が悪い。朝から雨なのも加わり、さらに気分ダウン。
昨日シャワーを浴びていないので、朝シャン。生検したところの傷痕を見たら、ばっちり円の形に切り取られていたけど、シャワー当てても痛みはなくてホッとした。しっかり泡立てて洗って下さい、逆に洗わないと化膿します、と看護師さんに何度も言われたので、手でくるくる丸を描きながら洗う。軟膏とガーゼを貼っておいた。

B型作業所に電話をして、今後のことを話す。今月のカメラ検査が終わるまでは動けないけど、GWが明けたら在宅ワークに切り替えて欲しい旨を伝えると、「スタッフ間で相談してみます。後日折り返しお電話します」とのこと。在宅ワークなら毎日でも出勤できるのだけど、私の熱意は伝わっただろうか。

ここから先は

705字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?