シェア
↑ これはさそり座の友人のamebloです。タロット占いをやっています。興味がある方は覗いてみ…
さて、よっこいしょと。 宇野亜喜良 この絵の作者、彼女が偏愛(と言ってよいと思う)するア…
さて、と ロンド→輪舞→フォークダンス→盆踊りのようにテキストのみで表現してみます (こ…
さて、よっこらしょと (密かに勝手気ままに連載中です、さそり座のオンナ1から読んで頂くと…
さて、よっこらしょと ジョンとヨーコ この本はずっと持っておきたい物のひとつです。出会い…
さて、よっこらしょと さそり座のオンナ 1 より連載しています 東京都写真美術館 旅の2日目…
さそり座のオンナ1から連載しています この相関性っていったい?と言うことで 突然ですが付録「さそり座のオンナ 6 」を森山大道さんで締めくくった訳ですが、「東京都写真美術館」と「森山大道」を絡めて調べていたら面白いものがヒットしました。 目を引いたのはこの文節。 寺山修司は森山大道を「見られるつらさ」を理解する稀有な写真家だとし、ここ数年写真界では失われた「対話」を可能にしうると評した。 [1964年 「カメラ毎日」2月号] 後の文章は、こんな風で おもいきり抜
さて、いよいよ 「さそり座のオンナ」最終章に向かいます。 寺山修司 振り返れば一話から、…
エピローグ あとがき 後記 「これ」を書いてみたかった。「これ」にも表現が色々あるなと、…