見出し画像

塾内滅茶苦茶イジられ問題

ニーハオ。ご機嫌よう。macaronです。
塾で滅茶苦茶イジられました。
私、素っ頓狂なので、もう、色んな事で。
合唱団員ネタ、オペラのオーディション
受けた事有るよネタ、性格ネタとか、様々で---す。

…と、言いつつ嫌いでも無い。学校でイジられる
より、ずっと体が軽い。
学校のを添加物入りの菓子パンと捉えるなら、
塾内のは絶添加物のフランスパン。

学校のは変な誤解を招かねざるを得ない&薬ドバドバ級の苦しみをやむを得ないやつ、それに対し、
塾は度ストレートかつ、優しい+過激(両立)、更に
授業が凄い面白くなる。

だから、学校でイジられる(イジる奴等は学校の
浮かれ者、人気者、戯け者達3人組。ゴリ押しと
脅しで私を誘導する奴等。)より、塾内のイジり(此方は、私のクラスの英語担当で有り、塾長。先生
曰く、「僕の仕事は生徒をイジる事。生徒をイジる程、僕は給料上がります。」←上がりません(笑))
の方が良いんですよ。体に良い。そして、今日は
同じクラスの男子1人と一緒に『イジられ2強』
呼ばれました。

居心地の良し悪しは人の性格というか、性質が要
だなと思いました。因みに、合唱団は滅茶苦茶
居心地良い。友樹いるし、先輩方が優しいし、
賑やかだし、楽しいし、合唱団入って正解だわ。

やっぱり、居心地は大事
(by.macaron)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?