見出し画像

Acheron(2)

画像前と同じデデンネイマールソーラン
(何この情報量エグいわね)


(...でぇ、こんなことがあってさー)
(え?何それ、草)

......あー...ウザい。何でそんなにゆったり
出来るんだろう?キャピキャピし過ぎでしょ?
何もかも可笑しいわよ。

...今年の1年生、可笑しいわよ...

「(名前A)ちゃ~ん(*^^*)」
って呼んだ。そしたら彼女から突然、
「あのさ、ルンルンなところ、悪いんだけど...
(苗字I)ちゃん?っているじゃん
(💗あぁ、いますね)
今女子の御手洗に閉じ込められてるってよ」

...は?何やってるのよあの子達。
故意なのか悦楽求めなのか分からないけどね、
レストルームに閉じ込めるって無いじゃない?
...いじめだわ、またじゃないの?
小学生の時に私も遭ったわよ。
エレベーターに閉じ込められたし、本当、


「あの子達、何やってんだか」



(by.macaron)

今日中間テストだから少し早めに記事を
書きました。勉強しながらどう書こうか
悩ませてました。今月、前に書いた裁判の記事、
裁判があるーって言われて、応援するよ本当に。
証拠は私も提供させて頂いたから、
そうね、頑張って欲しいわ
本当に勝訴。絶対。
あんな“クズギャン狂キャバ嬢大好き馬鹿”は

地に堕として仕舞えっっ(▼∀▼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?