見出し画像

最近友樹の調子が良くないので代わりに合唱団の日記を書こう

皆様、御機嫌よう。
myao&macaronmacaronです。
昨日、Note Studentsに加入致しました!
と、カラオケで歌唱力を知りました。
新時代良いですね!とまあそんなことは
良いのです。
友樹は大丈夫なのか?とお想いのそこの貴方!
分からぬ😖(なんでやねん)まあ、凹んでいたので
そこも説明します。

10/8のこと。

私は習字があり、毎回現場に30分前に到着します。
(それでも早い。)今回の場は2階建てでいつも友樹
2階にいるのですが、10/1に違う場で破綻しました。

10/1(回想)

その日は全体練習まで20分から40分間発声
しました。私は中間テスト対策で塾から爆走で場に
来て32分。発声してました。終わった後に
友樹から、「今日発声あるけど保護者会の人が
知らなかったのか否定されて、入るなっって
(キツく)
言われた。
」と聞きました。
そりゃ凹む。と、キツく言うのはおかしいです。
他に言い方思いつかなかった?本当。肯定0。からの

10/8。下の階にいた。
友樹曰く「前のことで受付怖くなったから
受付しない。

みなさ~ん!!!これ結構な事ですよ~~~!!!
しかも友樹口からですからね~~~~~?!!!

そして練習です。ルロイアンダーソン
シンコペイテッドクロック。実は楽器担当
ありまして、私はトライアングル(他に一人
ウッドブロック)。

トライアングル叩くの難しい。動く。動くな。
団長様が叩き方を教えて下さりましたので、
次やるとき実践します。

11/3出られないけどっっ!!!皮肉っ!!!

君を乗せて(ジブリ)とか、色んな曲を練習
してました。USJでクリスマス帯に流れている
そりすべりという曲もあるので、今年の
さよならコンサートで歌うかもです。

後は自重4つ島こども唄
雨どーい花ぬ風車やーとか
前に書いたてィんさぐぬ花三村ぬ姉子たーも。
順調。友樹もモチベーションを少し取り戻してた
(のかな)ので、少し安泰

少し自重入れているので、深く話さない。
それでいいのだということで
以上です。
(by.macaron)

追記:落葉友樹、生きろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?