見出し画像

準備期間

新しいことに挑戦する、とか新年早々に言っておきながら。
新年早々、狙い撃ちされたかのように流行り病に侵され、それが結膜炎だったものだから病に罹患している間は目が使えず、新しく始めたnoteに真剣に取り組んで来なかった1月。
ここへ来てようやく真面目に向き合うことができそうです。
というか、三連休なので暇つぶしがしたいのですよ。
というのも、2月最終週に入院するので、外出をあまりしたくないんですね。心当たりが全くない結膜炎拾ったことだし、どこで何が起きるかわからない……。
まあ、インドアな人間なんで、外出しなくてもぜんぜん平気なんですが、最近困ったことに、スマホの小さい画面で記事を読むのが億劫になってきて、文字が多いブログはパソコンで読みたい。
会社勤めしている身分なんで、会社貸与のパソコン使用しているから昼休憩には読めないし、完全デスクワークなんで、帰宅してからもパソコンの前に座りたくない……。
他のSNSでブログ投稿しているのですが、若い頃(それが世の中に出始めたのは約20年前)は毎日更新してたんですけどね。年は取りたくないですね~。気力が残らなくなってきました(苦笑)。
あれ? 何を書きたかったんだろう?
こういうのは記事にしていいのか? いや、こういうのは「つぶやき」なんだろうな…。と、思わないでもなかったのですが、ここまで書いたので、タイトル付けて公開します。
自分の記事を書きつつ、他のクリエーターさんたちの記事を読みつつ、読みやすいページ作りを目指して試行錯誤したいと思います。
中身がない駄文にお付き合いくださり、ありがとうございます。
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?