見出し画像

#607 リカちゃん新聞(1)

2024.7.18.
明日は、私にとっては節目の大事な日。


己の学級だよりスキルをどうにか仕事に生かしたくて、でも配る勇気もなく、行き着いた先が「壁新聞」だ。
A4用紙にいつも通り文字とイラストで思い出話を綴り、拡大機で大きくして壁に貼り出すことにした。

命名、「理科ちゃん新聞」

少し前のものだが、記念すべき第1号である↓

朝イチ、印刷室で拡大して、ドキドキしながら理科室に走る。養生テープで壁に貼り付けた。

こりゃ This is me ですな。

いいのができたでしょ〜


2024.7.23.追記
こちらは4連作でございます↓
創作大賞、壁新聞部門とかどうでしょう。(勝手に作るな)

その2

その3

その4

#創作大賞2024
#オールカテゴリ部門

#教員エッセイ
#理科ちゃん新聞
#thisisme
#壁新聞
#学級だより
#特技を生かす
#私のドキドキミッション

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?