見出し画像

キングオブコント新審査員予想

ミャホミャホの予想

☀️東京03  飯塚さん
🌸ロバート 秋山さん
🌸劇団ひとりさん
🌸アンガールズ 田中さん

❄️バカリズムさん

勝手にめちゃめちゃイメージしているのは、飯塚さんです。
現在同様、コンビが2組というのはなんだかナイ気がします。
おぎやはぎさん??とも思ったけれど、
バナナマンさんと交代はなんだか違和感があって。審査員やるなら同じタイミングかなぁって

バカリさんは、予想というか、希望です…笑
新審査員にピン芸人さんが加わる予感がする!
しかしピン芸人さんはなぜキングオブコントに出られないのだろう。
今年はユニットOKだったからピン芸人さんにも機会はできたわけだけれど、ピンとして出ることは変わらずNGですよね。

why??

過去の優勝者から選ばれるのであれば、
やっぱり飯塚さんと…秋山さんと…
サンドウィッチマン伊達さん?
富澤さんM-1やられてますよね、コンビでそれぞれ審査員って胸熱。
もしくは…う大さん?
本家の審査員をやられても、キングオブう大をまた観たい!

どなたが着任されると思いますか??

個人的には数年前まで実施されていた、
準決勝敗退された方々の審査をまた観たいです😊

いつも本当にありがとう。これからもどうか見てください(*´◒`*)ノ