未来から自分へのお手紙


未来が見たい
未来を知りたい

どうしたら見れるの?
どうしたら知れるの?

私のお客様はこう言った質問と疑問を
投げてくる方が沢山います。

"皆んな普段持ってる物をメモする"
ただ、それだけの事。

今日の夢は何を見ましたか?
昨日の夢は何を見ましたか?
1ヶ月前の今日の夢は何を見ましたか?

今日、ふと何か思った事はありますか?

昨日ふと歩きながら感じた事は
ありますか?

人間の脳では思い出せない物も
今この現在すぐにメモできるものも
沢山沢山あります😊

そこから繋がって行くものなのです。

未来の自分が観せてるビジョンは
何かを伝えようとしている。

それが
変えようとしているのか
そのままでいいと伝えてるのか

観せてくれる為に脳が一瞬動く
その大事なインスピレーションを

必ずメモしてみて下さいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?