見出し画像

理想の会話と現実的逆ギレの会話の投稿を始めます

初めまして!みゃでると申します。
今日からNoteを始めました!
どうぞよろしくお願いします!

何のためにNoteを始めたのか?

理想の会話と現実的逆ギレの会話をNoteに投稿するためです。
共感が集まることで、理不尽な逆ギレが減って、理想な会話で溢れる世の中になっていけばいいなぁと思ってます。

アイコンはどこで作ったの?

Iconponさんです!
かぶりっこメーカーで作ってます。
とってもかわいいアイコンで好きです!

会話を作るためのツールは?

会話メーカーで作ってます。
ログイン不要で2人のキャラクターを使った会話劇を作れます。

最後に

皆様の共感を集められるような会話の投稿をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?