見出し画像

緊張する〜

どうもみゃこいちです。

以前言ってましたが、ピアプロの歌詞募集の楽曲に歌詞応募してみました。
めっちゃ緊張しますね(笑)

二、三日前に書き上げていたんですけど、度重なる自分の中でのチェック、本当に譜割できるのか?とか、言い回し変えようとかずっとしてて。

後は採用されるかどうかだなって思いつつ。

ボカロ曲って僕が通ってこなかったからか、すごく異質な感じがするんですよね。
まるで音符に対して一言しか入れないみたいな感じです。
仮歌が歌詞じゃなくラララとかならなおさらです。

どうしても音符に対して言葉を詰め込みたくなるんですよね。
歌詞を歌ってほしいというか……。

あと、個人的にはあのテキトーに考えたあの題名が昇華されたんで満足です。
一応締切が8月いっぱいなので、暫くは結果待ちですね。

ま、多分ダメなんだろうなって思いながら過ごします。

よろしければサポートいただければやる気出ます。 もちろん戴いたサポートは活動などに使わせていただきます。 プレモル飲んだり……(嘘です)