見出し画像

次回作に向けた作戦会議。

ファンタジーやって、百合やって、ちょいエロ恋愛ものやって、もうやりたいものがないのが本音です。

逆に色んなものをインプットしてやりたいことを見出すと言うことをします。

なので来月の月間小説という企画は24話立てでやろうかなと。少し準備期間をいただきます。

一本がアニメ1話分くらいにできれば、面白いかなって思いまして……だとしても結構書かないといけない。

あと、1話の長さ。やっぱり6000文字とか4000超えると長いなってなりましたので、1話2000文字で区切って、例えば1話−1みたいな形ですればいいかなって思ってます。そこはnoteの編集画面のカウンターを信じてやります。
1話を小分けにして、一つの記事のボリュームを抑えようじゃないかって。これも収穫の一つです。


毎日書いてると退屈しないのはいいなと思っているので、書かないと気持ち悪くなっちゃう。

書きかけの小説の続きでもいいかもですね。今非公開にしてましたっけ?

とにかく、この遊びは、この趣味は継続したいものです。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,046件

よろしければサポートいただければやる気出ます。 もちろん戴いたサポートは活動などに使わせていただきます。 プレモル飲んだり……(嘘です)