見出し画像

ミルメーク

雄也「おい貴宏!お前いい加減にしろよ!」


貴宏「うるせぇな!我慢できねぇんだよ!」


...貴宏はあの日を境に変わってしまった。

雄也は何がなんでもあの日の貴宏の行動を止めるべきだったのだ。


雄也「なんで...そんなになっちまったんだよ!1度だけ試しにって約束だっただろ!」


貴宏「良くない事だって事はわかってるよ!でも...もう止められないんだ...。俺だって...俺だって止めたいんだよ!!」


雄也「辛いかもしれないけど、このままだとお前バレちまうぞ!そしたら...」


貴宏「...あぁだめだ!とりあえず1本入れてから考える。」


雄也「おい貴宏!!頼むからもう止めてくれ!」


貴宏「...そうだな。悪かった。」


雄也「貴宏...」


貴宏「とりあえずこれ飲めよ!」


雄也「あぁサンキュ!」


ゴクッ!


雄也「っっ!?」


貴宏「...」


雄也「おいお前...この味...まさか...」


貴宏「...あぁ。さっき入れておいた。」


貴宏は空のミルメーク容器を2本、雄也に見せつけならがそう言った。


貴宏「これでお前も同罪だな。少しは俺の気持ちが理解出来たか?」


雄也「...あぁ...なんて濃厚なんだ...これが禁断のミルメーク2本投入の味...。もっともっと飲みたい!!」


貴宏「...ふふふ。聞こえてねぇか。」


ガチャッ!


貴宏「っ!?おい雄也

やべぇぞ!逃げろ!!」


雄也「うめぇ...うめぇぇぇーー!!」


貴宏「おい!雄也!!早く逃げ....」


母親「...」


貴宏「...」


雄也「うんめぇーー!!!うめぇでぇー!!!うぉ!うえめけめーれぇえー!」


母親「...」


貴宏「...」


...BAD END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?