見出し画像

イベント打ち合わせ

韓国へ出発まで48日のみょんです。


3/2に「国際交流会Bar」というイベントを開催します

今日はその打ち合わせをしました


イベントでは「アキネーターゲーム」をします

「アキネーターゲーム」って知ってますか??


まずテーマを決めて

出題者がそのテーマに関する答えを思い浮かべて

回答者はYesかNoで答えられる質問をしていきます

質問を繰り返して
出題者の答えがなんなのかを当てるゲームです


たとえば、テーマを"好きなスポーツ"で

答えが"サッカー"の場合


回答者が
「それは個人戦ですか?」と質問して

出題者が「No」

さらに回答者が
「それはボールを使いますか?」と質問

出題者が「Yes」

これを繰り返して
答えを導き出すゲームです


学生の頃ちょっと流行ってたん思い出した


参加者でチーム組んでゲームするので
しっかりと交流しながら楽しめる内容になってます

当日お越しのみなさん
絶対楽しい時間をお送りします!!

お楽しみに〜



前回も大好評やったイベントを
またまた開催します✨

前回は20名の方にご参加いただきました!!

みんなでゲームもして大盛り上がり😳

前回の様子をこくちーずに載せてるのでぜひ見てみてください!!

https://kokc.jp/e/bafaa81c5986542700023b7bbf603b23/


日程:3/2(土) 20:30〜22:30

場所:Cafe & Bar DC
長堀橋駅から徒歩2分
〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1丁目16-18 1階


楽しんでいただける準備は整ってます😆
絶対にご参加くださいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?