決めました

こんばんは。
毎日更新とか言って、2日目から更新出来なかったMyaです。
ゆるーく更新していきます。(考えたら毎日無理なの分かるだろ)

前回
●Webデザイナー
●グラフィックデザイナー
●動画作成編集
の3つを学んでいきます。
と、最後書いてたんですが。
一気に全部は無理じゃん!
それで、どれから学ぶか考えてたんですよね。

気持ち的には、ロゴとか作りたいしーとか思ってグラフィックデザイナー推しだったんですよ。
前からやりたいって思ってたし。
自分の作ったロゴが、街の看板の1つになるって、めっちゃテンション上がりません?
上がるよね!
街歩いてて、皆に言いふらしたいくらいにはテンション上がると思うの。

でもね、知り合いに有名じゃないけどYouTubeやってる人がいて、本業しながらYouTubeアップしてるから、動画編集できてくれたら嬉しいって人がいたのよ。
じゃあ、そっちからやるかーってことで、動画編集から学ぶことにしたよ。

ただ問題点が結構あって、、、
頭痛い。笑
全部自業自得なんだけどne。

それについてもまた書きます。

今日は予定あるからこの辺で。

つまんない記事だけど、頑張ります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?