見出し画像

幸せは 小さなことの 積み重ね。



乃木撮3、ゆっくり読み進めてやっと全部読みました。
毎週ちゃんと月額払ってFRIDAYの乃木撮見てるんですけど、乃木撮っていいですよね。

語彙力無くて好きしか言ってないけどせっかくだからちゃんと読んだ証拠を残すのもいいのかなーって思ったり。いわゆる読書感想文的なやつです。
なので、推しメン写ってるところそれぞれコメントしてみました、よければどうぞ!

私はTSUTAYA限定表紙買いました、彼女感版。
紀伊國屋と迷ったけど、TSUTAYA特典のポストカードの美月ちゃんがすごく好きだったのでそっちにしました。

たぶん間違ってないけど番号とか違ってる可能性あるかもしれない。
あと、見落としで番号抜けてたりする可能性もあるから、その時は「おい、番号抜けてるぞー!」って指摘してくださいすぐ直します。

iPadで書いてるので、スマホだと文章の段落とかおかしくなっちゃうと思うんですけど、許してください。





#002 王道アイドルすぎる。1ページ開いてすぐこの写真はやばすぎる声出た。
   ハーフツイン美月ちゃん天才大好き

#005 全ツ愛知だよね
   3期ちゃんっていい写真撮るよねー!これからもずっと仲良くね。
   愛知初日行けたの嬉しかった。また今年もあったら絶対行く。

#013 おやつタイム大切!糖分補給してこう。
   Actuallyの衣装好きなんですよね。MV撮影おつかれさま!

#059 おめめがおおきい!!引き込まれちゃう。かわいいねえ
   一緒に食べたい。

#063 道着似合ってる!ぴーす!!!

#070 あー、これはやられますね、、、全てが完璧。好きです。

#075 てえてえ!全部 夢のまま いい曲だよね。

#080 アイドル×スイーツは最強やで。一緒にバームクーヘン食べたい。

#085 かわいい!!! この衣装好きなんですよー、またライブで観たい。

#110 美月ちゃんどこ見てるの?笑 あやてぃーさんに腕食べられちゃうよ。

#126 ひゃー、このお顔好きです!!Wilderness美月ちゃん。
   公式YouTubeに上がってる#乃木坂ダンスプレイリストのWilderness world
        踊ってる美月ちゃんめっちゃかわいいから見てください。

#181 3期ちゃん!!!みんなでぴーす!

#184 美月ちゃんのカメラ目線。この脱力した感じいいよね。

#215 パーカーのフードすっぽり頭にかぶってるのチャーミングでかわいい!!

#235 マスカット×美月ちゃんはすごくよい。天才。ライブおつかれさまー!

#240 お姉さんしてる美月ちゃん、さすがです。美月ちゃんも立派なお姉さん。

#244 3期ちゃん6人!美月ちゃんにこの絡みされたい。髪型好き。

#245 この髪型も好き!ツアーの衣装、夏っぽくていいよね。ぴーす。

#252 やる前から結果は明らかです、負けました。勝てない。

#257 おめめがおおきい!奥で真夏さんが苦笑いしてるね。笑

#305 歯磨き美月ちゃん。ちょっとオフなところがいいよね。

#313 賀喜さんいつもありがとうございます。

#325 近い!いやもう好きしか出てこない。

#343 鳥なのか、舞いあがれ!なのかどっちだろうね。

#359 滝行がんばってたなー、かっこよかった。ヒット祈願ありがとうおつかれさま!

#372 この写真、#002と同じくらい好きです。毎日見てる、全てが完璧。
   好きしか出てこない。好きーーーー!

#393 最後一緒に写真撮ってもらえてよかったねうれしいね。思い出だね。

#398 てえてえ!(2回目)「100%山下が悪い!」のやつね。

#412 美月ちゃんみかん!! おててに注目してください。かわいいよ。

#419 この衣装も好きなんですよねー。髪短い時だ、僕好き期間だ。

#442 あー!この写真いいですよね。いい写真。東京ドームライブ楽しかったねえ

#472 まだなにもセットしてなくてこのかわいさ、、、天才、好き。

#478 廊下で歯磨き美月ちゃん。美月ちゃんどこ見てんの?笑
   目線の先に何かあるのかな。30分前だよ、急いでー!

#511 てえてえ!(3回目) やっぱこの衣装好きだ。これからもいい関係でいてね。
   髪短いのも似合っててかわいいよねえ

#525 あら、鼻にクリームついちゃってるよ。あと肩出てる!かわいい。
   この服着てる美月ちゃん、talkで何回か送ってくれてるよね。
   すごく好きだからApple watchに入れてる。2022.9.21のtalkで
   この服着てケーキ食べてるからその時のやつかな

#536 これ2020年のCDTVでジコチューやった時だよね覚えてる。
   この時のmizukimailめっちゃ好きなのよ。やまの日もあったりしてね。
   美月ちゃんの格好。笑 こういうところもかわいい、好き。

#545 たまトレ!パワー!!! 46時間TV楽しかったー!
   エンディング現地行けたの本当にありがたかった。思い出たくさん。

#550 この2人一緒にいること多いよね。

#566 3期ちゃん!! 衣装素敵。

#569 よだした!! 乃木撮の公式Twitterの動画のやつだね。
   あの動画いいよねえ

#584 寝顔も美しい。綺麗すぎる、好きです。

#593 お顔が近い!!!おめめがぱっちりしてるかわいいねえ
   これ保護色の時かな。ぶりっ子ポーズすごく良いです!!

#600 いい写真!賀喜さんありがとう。美月ちゃんが持ってるの美味しそう。

#616 てえてえ!(4回目) 飛鳥さんにいたずらしてる。いい関係だよね。

#620 3期ちゃん制服!!3期生といえばこの衣装。似合ってるー!
   日産スタジアムたくさん思い出あるね。

#642 美月ちゃんアピール上手!えくぼかわいい!アクセサリーもこだわり詰まってて
   素敵だよね。衣装は細かいところまでしっかり注目しないとね。

#647 お誕生日おめでとう!!祝ってもらえて嬉しいねえ

#679 王子様かっけえわ。惚れた、クール。流し目もセクシー!

#687 ここでも歯磨いてる!!この衣装まじで天才。

#719 青い飴もらいますね! おすそ分けありがとう!
   (美月ちゃんからもらった飴とかもったいなくて食べれない)

#737 ここまで仲良いい関係性になれたの本当に嬉しいね、いいツーショット。
   何年か前は本当に考えられなかったもんね、ここまで仲良くなれたのよかった。

#739 おちゃらけやましたさんも好き。いいよねえ、ポージングが優雅。
   ライブのリハしてる時に撮ったのかな。

#750 セクシー!真夏さんありがとうございますー

#766 いつかこの3人でご飯行けるといいねー!
   実現しますように。美月ちゃんかわいいポーズしてる!   

#767 ツインテール美月ちゃん天才!好き!!ありがとう。

#771 ひゃー!これはいい写真!絆!ほんとに素敵なグループ。

#776 素敵な関係だよね。これからも素敵な関係続きますように。








ざっとこんな感じですね。語彙力ないよねー笑
どっかに落としてきたのかもしれない。もしどこかに語彙力落ちてたらたぶんそれ自分のなので連絡お願いします。




全部好きだけど#002と#372は本当に好きなんですよ。
購入者応募特典で1番好きな写真選ばないといけないのやばいよね、選べるわけない。
困っちゃう。好きな理由はいくらでも書けるんだけどねー
締め切りは5月まであるらしいのでゆっくり考えます。

これからもメンバーみんなで仲良く楽しく活動してほしいですねー
いろんなところで頑張ってるからみんなすごい。
こちら側も感謝の気持ちを持つことと、グループと向き合って推しメンと向き合って、いろいろな形で、愛とか応援の力届けたいね。



読んでくださった皆さん、ありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?