見出し画像

泣いている子どもにイライラするのはあなたがずっと...

心のブロックを外して魂の望みを生きる
魂の声を聴く ソウルコーチ
コーチ×ヒューニスト×セラピストの泉です。
 
 
いつもお読みくださっている皆さま☆
はじめましての方⭐︎
今日もありがとうございます。
 
 
 
 

画像お借りしました



泣いている子どもにイライラするのは...

本当はずっと
あなたが泣きたかったから


ひとは自分に無いものを
他者にみることは出来ない

いいところも含めて


だからあなたのこころが
ざわざわする時は
 

 本当は
ものすごく傷ついているし
ものすごく悲しんでいるし
ものすごく怯えているし
ものすごく寂しがっているし
ものすごく怖がっているし
ものすごく怒っているよね



無かったことにして生きるのは
もうやめよう

怒る人は
本当は愛されたいと叫んでいる



本当は
愛と同じて
承認は自分自身に向けるものでしか無い


だから
他人に認められたい
愛されたい
というエネルギーを

自分自身を愛することに
認めることに使ってください


この世に
あなたというひとを
認める能力をもったひとは
あなた以外にはいないのだから



昨日はこころに悲しみが溢れてくるような
事件がありました...


こころが悲しみに沈んでいる方も
いらっしゃるかもしれません


そんな時こそ
どうぞご自身のこころを満たす時間を
とってください


不定期に開催しているワークショップでも
自分のこころ満たすことを知っておく
ということをしています

自分が穏やかで
幸せなエネルギーを放っているだけで


周囲の人や地球にまで
エネルギーは届き
森羅万象すべてのものに
貢献しているのです



感情を感じても大丈夫
表現しても大丈夫

心理セラピーでは
あなた自身を
愛で満たすことから始まります



 
今日
たった今から..
 
魂と繋がり
思いきり本質の自分を生きる。
 
残りの人生を笑って生きる。
 
と決めたあなたに共に寄り添い伴走します。
 
 
 
 
 
生きづらさを手放し
魂のままの自分を生きる
それは使命天命へと繋がっていきます。
そして子供たちの明るい未来へ
 
愛とひかりと感謝を込めて!
 
魂の声を聴くソウルコーチ
心理セラピスト泉流れ星
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎'・*:.。. .。.:*
 
 
 
 
答えは常に自分のなかにあります。
 
わたしは安心安全の場をホールドし
わたしの全てを懸けて
 
あなたの心に鍵をかけている
魂の望む声を聴き
潜在意識に働きかけ
 
ご自分を守るためにつくってしまった
思い込みを外すことをお手伝いし
 
あなたが夢を叶えるまで
共に寄り添い伴走致します。
 
#自分に自信がない
#自分を変えたい
#生きづらい
#やりたいことの為の一歩を踏み出せない
#家族、職場など人間関係を解決したい
#今の自分や環境を変えたい
#同じ様な問題が繰り返される
#変わりたいのに変われない
#仕事が上手くいかない
#使命天命がわからない
 
 
魂が望まないビリーフを手放すことは
幸せや自由の扉を開ける鍵になります!
 
 
あなたを満たし人生の主人公として
生きることのお手伝いに繋がりますように…
 
 
 
※全米NLP協会認定
NLPプラクティショナー
NLPマスタープラクティショナー
※全米NLP協会認定
NLPコーチングプラクティショナー
NLPコーチングマスタープラクティショナー
※ABH米国催眠療法協会認定
ヒプノセラピストプラクティショナー
ヒプノセラピストマスタープラクティショナー
※タッドジェームスカンパニー認定
タイムラインセラピープラクティショナー
※エグゼクティブコーチング協会認定
ビジネスコーチ
プロビジネスコーチ
※エグゼクティブコーチング協会認定
NLPプラクティショナー
NLPマスタープラクティショナー
※エグゼクティブコーチング協会認定
マインドフルネスコーチ
※レイキマスターティーチャーズディグリー