見出し画像

すべての始まりは


心のブロックを外して魂の望みを生きる
魂の声を聴く ソウルコーチ
コーチ×カウンセラー×セラピストの泉です。
 
 
いつもnoteを
お読みくださっている皆さま☆
今日もありがとうございます。
 
 

いつかの夕陽


 



最近のご相談で多いのは..


自分の好きなことを学んで
一生懸命発信し
少しづつカタチになってきたのだけれど...



 なんか違うような気がする

 
という方が多くいらっしゃいます



多くの方が外側の不足の意識に捉われ


これが必要だから
これが得意だから
これが向いていると言われたから
これなら仕事になると言われたから
もっと稼げる自分でいたいから


と起業の理由がずれてしまっています



自分とちゃんと
繋がっていますか?

それはあなたの本心ですか?



自分とちゃんと繋がるということは
自分をどれだけ認められるか


全ての始まりは
自分を認めることから
始まります


どんな自分もです



些細なことに怒りを感じてしまう自分も
ついついサボってしまう自分も
3日坊主どころか1日坊主な自分も
ついつい言い訳してしまう自分も
逃げ出したくなる自分も
悲しみから這い上がれない自分も
夜にお菓子を食べちゃう自分も←わたし(涙)
苦手を後回しにしちゃう自分も←わたし(涙)



そう
全ての始まりは
ありのままの自分を
丸ごと受け入れ認めること


それがあってはじめて
自分とちゃんと繋がれる


誰よりも認めていないのは
他の誰でもなくあなただから

あなたに認めて欲しいのです



あなたはあなたに認めてもらえる日を
ずっと待っているのです



どうしたいのか

どう生きたいのか



あなたを認めて
自分と繋がった先には
あなたの内側から溢れ出てくる



生き方も
人間関係も
仕事も


すべてが好転していく



だって
全ては

自分がしたいからやっている

って体感できるから



流しに置きっぱなしのお皿を洗うのだって
子どもの鼻水拭くのだって
猫たちのトイレ掃除だって
↑ これ全部わたし笑


ぜーんぶ
自分がやりたくてやっているって思ったら
幸せな気持ちが溢れてくる



やりたく無かったら
やらない選択をすることも出来る



それが出来ない時は
自分の中のなにかを赦していない



セッションでは
自分がどう在りたいか
どう生きたいか



 自分で答えをみつけることが出来ます




その瞬間をご一緒出来ることが
なにより幸せなのです
 

 
 
10月の体験セッション残り2枠
わたしを生きる!と決めた方は
是非体験してみてください。


 
今日
たった今から..
 
魂と繋がり
思いきり本質の自分を生きる。
 
残りの人生を笑って生きる。
 
と決めたあなたに共に寄り添い伴走します。

誘導瞑想始めました⭐︎

いいね♡フォローいただけると泣いて喜びます!

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,640件

#仕事について話そう

109,825件