お久しぶりです

今年初投稿です
色々とあったもので・・・・

具体的に書き記していこうと思います!

進路決まった

なんと大学3年にして進路が決まりました。
つい先程の出来事で、すごく嬉しい限りです。
勉強頑張った甲斐があったなーって感じです。

元カノから電話きた

これはガチで予想してませんでした
発端は元旦にDMが来たことです
夜中に初詣行った時に投稿したストーリーに返信が来た感じです

で、元旦といえばあの能登半島地震ですよね。
元カノがたまたまあっちの方に出かけていて、
それを思い出して心配になって連絡したらちょっと嬉しくなっちゃったみたいです。
既読無視されたから、まあそんなもんだよなーとか思っていた矢先、

先週急に電話かかってきました
とりあえず飯行くことになりました。

バイト先の後輩が舐めすぎてる

酒飲んで吐いた話してからめっちゃ舐め腐った態度取ってくるんです。
コミュニケーションが捗るからいいっちゃいいんですけどね。
銀行の預金残高見られてめっちゃ金たかられてます笑
ぜったいにカモられんぞ笑


といった感じで、今打ち込んでる競技に全集中し、一生独身でいいや!と思っていたところに飛んだ邪魔が入ってきてしまったという感じです。
少しばかりか期待してしまっている自分が恥ずかしい

けど、また将来を見据えて突き進んでいきます。
コールドシャワーおよび禁欲は継続中です。この調子で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?