見出し画像

英語圏向け海外サイトが泣く子も黙る世界最高権威のジョンズ・ホプキンズ大学から被リンク獲得! SEO的にスーパーウルトラハイパーミラクル大偉業!!!

英語圏向け海外サイト VIRTUAL-STUDY-ROOM.COM

年初からかなり凄いことが起きました、一介のサイト運営者として筆舌に尽くしがたいレベルのいい意味での緊急事態です。

これ実はかなり凄いことで、世界最高峰のジョンズ・ホプキンズ大学の様なサイトは、インターネットの支配者であり、世界中のエリートで構成されているGoogle社の検索エンジンアルゴリズムのサイト評価基準の3大ファクターに見事に合致している最高評価のウェブサイトなのです。

グーグルのサイト評価基準の3大ファクター
Expertise(専門性)
Authoritativeness(権威性)
Trustworthiness(信頼性)

以前の記事(世界最大級のオンライン自習室|海外サイトはエリート候補生300名ほどの申込状況)でも、SEOや認知度について予言的に触れてましたが、とうとう来たかって感じです。

今回はスタディーハッカー(スタディーハッカーさんに弊オンライン自習室をご紹介頂きました。)等のメディア紹介による瞬発的影響力というよりも世界最高峰の真正のエリート機関から自然に被リンクを獲得した効果による英語圏、世界レベルの底堅い影響力の高まりが期待出来そうです。

何だかんだで弊サイトはそれ位かなり凄いサイトなんですね、これを上級国民でもないそこら辺のフツーの一個人(一般人かつ受験生)である笹川雅祥(Masayoshi Sasagawa)が運営してます。

弊サイトは国内サイトのみならず海外サイト(北米や欧州など)を通して世界中からエリート候補生が参加しており、将来有望なグローバル人材と切磋琢磨できる空間になってます。
また、リアル自習室様や全国の図書館や各種教育機関、コワーキングスペース様との提携も募集中です。

無料のオンライン自習室 自宅を自習室に、医進館に。(ZOOM医進館)
オンライン自習室との提携の申し込み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?