見出し画像

六本木

面接

私は初めて六本木という街に来た

これがアマンドかぁ

とてくてく歩いて右に曲がったら

東京タワーが見えた


わぁー✨

修学旅行で来た東京タワーが

六本木の街のキラキラとあいまって

余計華やかに見えて感動した



芋はしばらく動けなかった

私、東京にいるんだ、、、


初めて東京にいるって実感した


交通量の多い六本木交差点

クラクションの音

歩いてる人みんなお金持ちに見えた


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


お店に着いて

座席に通されて座って待った

いらした面接の方の顔色が変わった




うーん、、、

残念ですが、今回は、、、





不採用(泣)

私が面接に行ったのは

老舗のクラブだった



某芸能人がはたらいてた所

ピアノの生演奏とかあって

いやぁ〜



完全に場違いだなぁと思いながら

すごすごお店を出た




せっかくだからと

アマンドデビューしてみました


紅茶を飲みながら

まりんちゃんに面接落ちた報告をしたら

こう言われたらこう言いなさい

ヘアメイク屋さんがあるから

やってもらって◯◯に面接いったら?とか

色々アドバイスしてくれて

候補3件面接行って

なんとか

やっと一件受かったんだ



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?