見出し画像

新潟ラーメン|第一旭|醤油ラーメン|まかない丼|新潟市西区|探訪897

今日は新潟市西区!
移動中にまさかのラーメン屋さん発見‼️
京都駅近くにある京都を代表する
二代巨頭のラーメン屋さんの一つ、
そこと同じなのかな?
今回はこちらに初訪問↓↓
新潟市西区上新栄町3丁目2−11

新潟ラーメン
第一旭


#新潟ラーメン
#第一旭
#醤油ラーメン
#まかない丼
#新潟市西区
#京都第一旭
#ご当地グルメ
#sideline
#俺のらーめん

続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇️


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?