見出し画像

餃子の王将|豚辛ラーメン|チャーハン|餃子|唐揚げ|新潟駅前店|新潟市中央区

今日の晩御飯は新潟駅前にある餃子の王将🥟
王将見たら急に食べたい欲が湧いて来た🤣
まずは餃子、唐揚げとビールで乾杯🍺


メインはチャーハンと新メニューの豚辛ラーメンを注文!


ちなみに天津飯のあんかけ、
北陸、信越、関東圏含む
以降北上した店舗もなのかな?
定かじゃないけど、
デフォルトは馴染みのない甘酢餡かけ!
京風ダレを選ばないと違和感感じることになるぞ☝️
関西人は気をちけろ😎

餃子、唐揚げ、チャーハンは安定の美味さ!!


豚辛ラーメン、以前に有った辛玉ラーメンが豚肉
仕様になってグレードアップしたのかな🫢
でもピリ辛で美味し!
王将の麺、意外と嫌いじゃないんだなー😋
安定の王将でした♪
ご馳走さまでした🙏

#餃子の王将
#新潟駅前店
#新潟市中央区
#豚辛ラーメン
#餃子
#唐揚げ
#チャーハン
#王将
#ご当地ラーメン
#俺のらーめん
#sideline

続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?