見出し画像

富士さん|屋台|豚骨醤油ラーメン|おでん|老舗屋台|加瀬多|焼肉|広島県呉市|探訪748

昨夜も屋台へ繰り出し〜🏮
っと思ったら、まさかの1屋台しかやってない😱
けど、行きたかった屋台やし、
いざ!アタック!!
っと思ったらやっぱり満席🈵
ここはいつも満席な人気店…😢
っと言うことで、
呉市で有名な人気焼肉店へ🥩
こちらも連日満員で予約必須の焼肉店!
「焼肉、加瀬多」

平日でも入りがある!
アポなしで入店するもすんなりご案内!

分厚いタン、ホルモンを頂く😋


人気な理由がわかる美味さ🤩
〆まで完結しようと思ったら、
品切れが多く、にゅうめんを〆にと
企んでいたけど出来ないとのこと😢
って、ことで、これにて焼肉はゴチ🙏
からの〜再度、屋台へ再アタック🏮
っと、まさかの空いてる🤩
これは行くしかない!!
っと、入店した今回はコチラに初訪問↓↓
広島県呉市中央3丁目15
かえで橋西詰交差点の角


富士さん


続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇️
https://wp.me/paTCWx-4Xu

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?