見出し画像

貝出汁ラーメン緑彩亭|貝出汁ラーメン塩|貝めし|長野県上田市|グリーンパーク|探訪826

今日も上田市⚔
六文銭がどこかしこにあり、
真田幸村公が駅前に鎮座しておる🏇
駅前から離れ、少し南西部の方へ🚗
上田原駅の方へ来ると、
そこはラーメン激戦区の地域!
周辺には多数のラーメン屋が軒を連ねる🍜
前回、前々回出張時から新規開拓を進め、
自分でも以外と行ってるな〜と感心するw
だが、まだまだ行けてないとこもあり、
新規開拓を進めていく!
数日前、ソトコトオンラインの
ラーメンライターHNたこにわ氏と
長野駅で飲み交わした際、
上田行くなら「アソコも美味しいよ」と
教わっていたお店を近くに発見!
近くには千鶏もあり、かなり並んでいたが、
お目当てが別やったため時間も限られてるし、
また、次の機会に行きたいと思います!
グリーンパークなる商業施設が多数並ぶエリアにある
今回はこちらに初訪問↓↓
長野県上田市神畑490

貝出汁ラーメン
緑彩亭


続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇️


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,921件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?