見出し画像

けんりくこまちゃんねる

そういえばYoutube始めました。

えっー!そんなノリって感じですが本当始めました笑。
私は本当にYouTubeが好きで暇さえあれば見ています。特に陸上競技をやっている人のチャンネルを見るのが好きです。もちろんポイント練習や試合の動画を見るもの好きですが、それに臨むまでの1日密着動画の方が好きです。こんなふうに過ごしているんだなーと見るたびに思っています。試合の前はどんな感じで過ごしているのか気になりますし、疑似体験しているみたいで好きです。

なんで始めようと思ったかは単純で自分もやってみたいと思ったからです。そんだけかよと思うかもしれませんが、それだけです。
私の競技レベルは他にアップされている方々からしたら比べるもの烏滸がましいぐらいですが、とりあえずやってみようというノリです。
競技レベルが高い方ばかりで参考に参考になんないよーっていう方はいいかもしれません。等身大な姿を見せたいと思います。

編集は慣れなくてぎこちない動画が続きますがそこはご勘弁です🙇‍♂️

次は伊勢崎ナイターのレース動画を撮りたいと思います。よかったらぜひ見てください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?