見出し画像

もう少し あと少し…

明後日・11月12日金曜日。とうとう、なにわ男子のデビュー日ですね。デビュー曲『初心LOVE』は、ミリオン達成するでしょうか?私は「予約しようか?」迷って、タワレコなどでカップリング曲などを検討したのですが、とりあえず様子見することにしました。

個人的には、MBSの深夜ドラマで大西流星くんが主演だった「夢中さ、きみに。」の主題歌『夜這星』が大好きで、毎日何となく聴いてます。多分、アルバムにしか入らないかなあ?それならば、購入してもいいかなあ?と考えています。

※今回のタイトルの『もう少し あと少し…』ですが、ZARD・坂井泉水さんのシングル9作目。EDM好きな私ですが、ZARDの中でも唯一大好きな曲です。先週末、FMでたまたま曲が流れていて、今も頭から離れないのです。

最近、体調は…ドン底で、今も眠くてたまりません。今のところ、ちょうどいい具合に仕事がないので、フリーランスの方は封印。HP回復に励んでおります。

ただただ眠い。食欲もない。ひたすら眠り続けたい。

…ポツポツと。思っていることを言葉にしたら、何だか歌詞にでもなりそうだなあ、と思いながら、今もうつらうつらしながら、note を書いているのです。

今日の画像は、昔描いた『眼鏡男子シリーズ』の一つです。新しく描こう!という気にはなれず、ただただボーっとしています。(もうちょっと元気になったら、なにわ男子でも描こうかな?とも、考えています。)

昨日は、4週間に1度の受診日だったのです。が、この体調でよく病院まで行ってこれたものだあ→車に乗せてってくれた連れに感謝、感謝!本当に、感謝しかありません。連れが居てくれているおかげで、何とか普通に近い生活を維持できています。ああ…来週までには、復活したいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?