第6話まで来ました

第6話まで来ました。
すっかり登場人物としてメルファも良い感じに馴染んできたのではないでしょうか。

にわかに文字数も増え始めてくるころですが、相まって話のストックも尽きかけて(尽きた)きました。

でもここから、話も盛り上がってくるので筆も走ってくれるんだと思っていますので引き続き週一掲載を楽しみにしていただければと思います。

NOTEの内容も小出しにイラストとかキャラクターデザインとか出していきますのでそちらも合わせてよろしくお願い致します。

来週は2部のメインキャラクターのデザインを出したいと思っております。

今回は3話でちらっと出た陽射しより眩しいと噂のミザリースマイルです、ではまた次会よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?