第9話まで

「My Nightmare~Last Loaring~」
ももうすぐ折り返し地点という所まで来ました。

サラリと書き始めましたが先週noteをサボっていたことに関しては申し開きもございません。

ペルソナ3Rや龍が如く8などゲームに勤しんでいたため、なかなか時間を割けずにいました!

それも先日終わったのですが、なら今回のnoteには何かしら上がるんだろうなぁかと言われればそういう訳でもなく

だらだら続けていただけのはずのフォートナイトが最近熱いので、やっぱり今回のnoteにも何も上がらないことをご報告させて頂きます

前回のnoteでクロジアくんをupする予定みたいな事を書いてた気もしますが、まだ人様にお見せできる段階ではなく

新キャラクターであり、メインになり得るバリオール奏国 女帝ナルスダリア・エルリオンのほうがなんなら先にお見せできるんじゃないかと思っております

なにか配信か何かでデザインを突き詰めてもいいなと思ったりもしてるので

なにかしらのアクションを期待しすぎない程度に期待して頂ければハッピーです。

しかして、自創作への熱意ももちろんあるので来週こそは様々な情報を出せるように張り切ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?