見出し画像

CM出演したよって話。


去年の話だけど許してね。笑


2023 6/9


ポカリスウェットCM“青が舞う”夏篇

出演させていただきましたーー!🙌🏼🙌🏼



4月に応募フォーム見つけて、友達と応募しよう!!!って決めました。
でもそんなの実際甘くなくて、合格したのは私だけ。

選考メールが来たときは申し訳ないって気持ち友達の分も頑張ってやる!!っ気持ち。

複雑な気持ちでいっぱいでした。


今から7年前くらい前かな?

八木莉可子ちゃんが主役の

「キミの夢は、ボクの夢。」


このCMが放映されてる時からすっっっごい印象残ってて、
ダンス、構成、撮影場所、歌詞、など。

いつか自分も出たいなって思ってました。

それが叶った時はとにかく嬉しかった!!!

選考メールを見たのは学校だったんだけど、
ちょうどお昼休みで、
教室ではしゃぎまくりました。笑

受かったーーーー!!!ってとにかく大はしゃぎ。

初回の授業で、自己紹介でポカリCM応募してますとか言ってたから、受かって本当によかった。笑



八木莉可子ちゃん主役のとき

『自分は、きっと想像以上だ。』

このフレーズに心を奪われたり、
このフレーズに応援されてた気がします。

まだまだだ、もっといける。

前向きにしてくれる歌詞なんですよね〜。

ほんとに!!
見たことある人もない人も見てみて!!💁🏼‍♀️


そして“青が舞う”夏篇



コロナの関係で、今までできなかった青春を行う。

2日間で1060人が参加したCMです。

近場の人だけとかではなく、全国から集まった学生です

私が参加したのはダンサー隊の撮影だったので、
300人近くいたかな?ってくらいの人数だったのですが、2日間合わせて1000人超え。笑

凄い人数ですね、、、、笑


撮影は7時半から18時頃までだったかな。
長丁場ではあったけど、良い経験ができました。

班で仲良くなった"2班ダンサー隊"とは帰りにプリクラ撮ったりしてました笑


住んでる都道府県がみんな違うの。笑

同い年の子は1人で残りの4人は年上(先輩)休憩中は楽屋で高校のダンス部の話で盛り上がってました。笑
(私が通ってる学校にはダンス部ない...🥲)

強豪校多かった。笑


撮影の時間割はある程度組まれてるんだけど、絶対に押すね!!笑

午前中撮影シーンもお昼すぎとかだった。笑

水で濡れるって言われてたけどそんなに濡れなかった。笑
(着替え用でキャリーケースに制服3枚入れてたけど、着替えなかったからただの荷物になっただけ笑)


自分のエピソードで言ったら、

6年前に一緒のチームメイトだった子と再会しました。笑

まじか!!!って驚いた笑

ダンスをやってれば連絡先を持ってなくてもいつかきっと会えるみたいですね。笑

この1日は一生忘れない。

仲良くしてくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!


後日、ドキュメンタリー映像もYouTubeに投稿されました。

こちらも是非見てみてください💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️


それじゃまた次の投稿で👋🏼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?