見出し画像

BABAの恋愛!アプリ体験談🤩 大人のこじらせww


おととい、突然、その日は来た。

このマッチングアプリ、男は有料で女は無料。
相手おるヤリモクから、結婚前提の人まで様々。

そして、まともにメッセージが続かない。
会話にならない人が多い。
QとAズレてる。
デリカシーない。

もう疲れた。

明日には、おやすみして、
有料のサイト入ろかな。。。

で、

けど、誰かとなんか話したい気分だったので、
ランダムで5分話せる機能を使ってみた。

1人目の人で、
なんだか、とても話しやすかった。

で、

そっから、アプリの通話機能で電話からの、
LINE交換からの、さらに電話で、
明け方までアホみたいに、
ずぅーーーっと話してたwwwww

中学生みたいwwwww
.
そして、お互い似てるタイプwwwww
陰キャ、ネガティブ、繊細、自分に自信ない、
石橋叩きまくる、
お互い別種類だが、変人…www

相手は男性だが、
取り留めなくおしゃべりするの好き。
話長いし、途中ですぐ話の目的見失って、迷子になるww

私も、ずっと話すのは好きだが、
人の話は聞けないwwww
わたし、毎回、途中で、白目剥いてるwwwww

どっちが女で、
どっちが男かwwwww



しほは、
『どーだ!コレだけクズなんだぞ😤エッヘン』と、
自分をぶっちゃけて、

相手は、
『自信ない。とか、もし会ってダメだったら?』とか言うww


お互い励まし合うwwwww

うーーーーん。
世の中上手く出来てますなwwwww



しほは、クズを見せるほど、
面白い、可愛いと言われ、
けど、からかわれ、笑われて、ブチ切れるww

けど、可愛いと言われるから、
泣いても機嫌治るww


相手は、オレでいいか不安だといい、
お互い様や!とか、
私は、エロじゃなくて、
10年ぶりのちゃんとした出逢いだけど、
アンタは、6月まで彼女も居たわけだし、
その前は結婚もして子供も居たことあるんだから、そっちのがレベル上やぞって言ったけど、

私の膀胱破裂しそうになっても
不安だと言い続けるwwwww

お互いメンヘラで面白いwwwww



お互いクソだwwwww



こうやって落ち着いて考えると。。。。



さっきインスタのストーリーに、
アイツ、デリカシーねぇ!😤
女の子皆がムードいいご飯屋が好きな訳じゃないとか、焼き肉とか言ってきて、女の子扱いしてくれねぇ😤

とか、
1人で思い返して、怒って、
めっちゃ思ってたwwww

けど、しほも、だいぶクズだもんなwwwww
ジャイアンだもんなwwwww wwwww

まぁ、しゃーない。

ムードとか、ご飯屋とかは、しほが仕込んで、
鍛えて行けばなんとかなるwwwww


けど、クズなしほを、
『可愛いい』と、
ずっと笑ってくれる人は、
マジで貴重wwwww

フォロワーさん程度の、
画面越しの距離感があれば、
オモロイって思って貰いやすいが、

コイツ(しほ)が、
ゼロ距離で、おるわけやから、
しつこいし、めんどくさいと思うwwwww


そして、私の心の分析が、
ブッ刺さるくさい、秀逸✨
マジで、上手。


私も気づかんくらい、
しっかり、分かって見てくれてる。


なんかさ、

歳取ってからの恋愛ってさ、

どれだけ、
今までの自分の枠を外せるか?
しかないのかもしれんね。


コレがいーーー!!
アレがいいいいいい!ー!

こーじゃなきゃ、いーーやーー!
こうされて、当たり前!!!

って。。。

それをどんだけ剥がしていくかなんだね。



自分の中で作り上げてしまったルールや既成概念を、いかに、ぶっ壊していくか。。。。

チャレンジや、人生と同じだね!

とくに、恋愛なんて濃厚過ぎる人間関係だから、
トラウマ含めて、そこをぶっ壊すのが難しい。。。。

しかも、歳取れば取るほど、
自分の好みとか、こだわりが、凝り固まってくる。。。
.

BABAの恋愛は、その辺、一度頭ハンマー🔨で
ぶっ叩かれないと、きっと難しいね。

今回の人は、割りかし、上手にぶっ叩いてくれるww
『けど、それって日常的にしっかり愛されてたら、変わるかもしれんよ』とかね。
かなり、トラウマにダイレクトにブッ刺さるから、
私みたいな、七転び八起き人形なメンタル持ってる人で、
ホント良かったよねwwwww www

アンタ、それ、普通の子にしたら、やべーよ。
以外と、人見て言ってそうだがwwwww

しかも、ご実家に住んでる…って書いてあったけど、
ビックリ!!!!
昔リフォーム代は出してるし、自分のご飯や洗濯や家事は、自分でしてるし。
ご飯も美味しそうなパスタ自分で作ったらしいし!

ヒトは、プロフィール欄のスペックだけじゃ、
何にも分かりませんな!!!!

ホントに!!!!!

一人暮らしでも、家事自分でしないヒトも居るのに。
(洗濯は業者もあるし、ご飯は弁当もある)

まぁ、実際会ってみたら、全然ダメだったと言うパターンもあるけど、
とにかく発見がたんまりあった数日間。

本日の夜、デート❤️

コートがクリーニングだしてて、
テディベアみたいなロングの、モコモコボアコートしかないから、
コインランドリーで洗って着よ🧸ww
季節早すぎるけど…wwww
また、報告しやす❤️


さぁーーーて、これから、ファッションショー!!!!


#マッチングアプリ #恋愛 #sbk#パートナーシップ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?