見出し画像

絵がうまくなりたいんじゃ2

今週も終わりましたね。。。

大人になってから時が経つのがとても早い気がしている今日この頃ですが、先週私は絵がうまくなりたいという話をしました。

ちょっとやり方を変更します!

いたってシンプルになりました笑

(べ、別にめんどくさいとか思ってないですからね!)


結果、毎週土曜日のnoteに絵を描いて投稿しようと思います。

お題はここのコメントで募集します!

ちなみに難易度は高め希望です(笑)
なぜなら高みを目指したいから!


それでは早速お披露目です。
今回はにお題をもらいました。

お題「オオカミの遠吠え」


いやこれは上手い。そしてシンプル。

これ思ったんですけど、色って偉大ですね。

もはや色で判断してしまいますもん。

次回は白黒で挑戦してみようかな!

では、また来週〜


p.s. 

英会話、登録しました!

しかし、最初の1回が踏み出せない。

緊張してしまう!きっとここを乗り越えたらスムーズに続けられると思うんだ。。。今日中に受けます(断言)

よし、言ったぞ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?