見出し画像

気になったものは仕方ない

ふと気になった。

黒ひげ危機一髪の犠牲になっているあのおじさん

あの人、名前なんだろう。。。

業務後に年下同期ちゃんと一緒に勉強をしているというのにも関わらず気になってしまった。

私「黒ひげ危機一髪のおじさん、名前何か知ってる?」

同期ちゃん「何ですか急に。知らないですけど。」

勉強中ともあり興味なさそうなので私一人で調べていた。

同期ちゃん「......名前何ですか?」

気になってたんかーーーーーーい(笑)

とりあえず調べてみたけど名前らしきものは見当たらない。

予想は"ジョニー""ペリー"

するとふと除いたWikipediaに答えがあった。


名前は、【黒ひげくん】だった

黒ひげくんか...............

その後2人してしっかり勉強に取り組みました。


昨日の記事はこちら ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?