見出し画像

飲みすぎ注意報

昨日は土曜日だったので、家で彼とカレーを食べながら(ダジャレじゃないよ)、ビールにハイボールと飲んでました。

いつもならこのくらいで辞めてるところを昨日は追加でレモンサワーとコークハイを飲んでしまった。


完全にこれが敗因。

今日は朝から頭も痛いし若干気分も悪いしで最悪のスタート。

休みの日は基本ゲームをしながら過ごすんですけど、なんせFPS(一人称視点のゲーム)を嗜むものだから画面酔いがすごい。

そんなこんなで気付いたらもうこの時間。。。

明日からまた仕事じゃないですか。
お酒飲み過ぎたせいで週末を無駄にしてしまった気分です(泣)

ほんと、飲み過ぎには気をつけます。

段々と肝臓の衰えも感じる今日この頃のお話でした。。。


昨日の記事はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?