見出し画像

あゆみ、歩み。

今日も1日、健やかに笑顔で過ごせたことを感謝します。


 ここでは、私がクリスチャンになったことを始め、聖書を通しての日々や出来事を伝えていくよ。

 私は、色んな人がブログなどで聖書の言葉を伝えている通り、私もただただ聖書の言葉を伝えるだけの人です
 聖書に書いてある言葉に救われたり、拠り所となったり、ほっこりしたり、そんな気持ちが少しでも芽生えてくれたらいいなぁと思ってるだけのこと。
 100人中の99人に批判されても構わないよ。

~ たった1人だけでも目に留めてくれるなら ~

 主は私の力 私の盾。 私の心は主に拠(よ)り頼み 私は助けられた。
 私の心は喜び踊り 私は歌をもって主に感謝しよう。    (詩篇28:7)
 
 




 ただ、私を始めクリスチャンの否定やイエス・キリストへの否定や冒涜などは一切受け付けないよ!



それでは、どうぞしばらくの間お楽しみくださいね~♪
 ※ 写真は、滞在中のお部屋からの空模様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?